
ゆづの気ままなポケコロブログ

ポケコロブログです。出来るだけ毎日更新します!(更新出来ない日もあり…)コメントもお気に入り登録もお気軽にどうぞ(^_^)ポケコロマイコード:xv3d4

星わたり おとどけのコツ

今日は、星わたりでの、食材おとどけのコツです。

苦手な方が多いようです^^;私は得意です!笑


f:id:yuduremon:20170111210348j:image

(ドナの数には触れないでね笑)

私の星わたりの様子です。下のゲージの★が、なるべく真ん中に来るように、スマホを傾けながら、調節してみてください。風が吹くとすぐ落ちる…>_<…という方は、当たり前ですが、風の吹く方向に傾けてしまうと、さぁーっと落ちてしまいます。逆に風に対抗するようにして、風向きとは逆の方向に傾け、風を避けながら、ゲージの★が真ん中に来るように調節します。

はりねずみをジャンプして避けると、少しゲージの★の位置がズレますので、ジャンプした後は必ずゲージの★の位置を確認し、真ん中に来るように努力してみてください。

皆さんも頑張ってください(^_^)(p*・ω・)p