読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆづの気ままなポケコロブログ

ポケコロブログです。出来るだけ毎日更新します!(更新出来ない日もあり…)コメントもお気に入り登録もお気軽にどうぞ(^_^)ポケコロマイコード:xv3d4

レベル

今日は、私のレベルについてのお話です

私は、今ポケコロのレベルが35です。1回データが消えていて、前のデータでレベルが34だったため、34〜35あたりを目指しレベル上げを頑張っていました。毎日ポケともの方に水やりとタッチをしにいったりしていました。(現在も行っています)そうすると意外とすんなりレベル35まで上げることが出来ました。35になると、レシピスキルで3個同時に料理が作れるためとても便利です。(スキルを取得するには、レベルの他にもクックポイントやレシピ数などの条件を果たしていなければなりません。)

今はゆっくりのんびりレベル上げしています。(と言っても後少しでレベル36です^^;)

 

皆さんもレベル上げ頑張ってください。