
ゆづの気ままなポケコロブログ

ポケコロブログです。出来るだけ毎日更新します!(更新出来ない日もあり…)コメントもお気に入り登録もお気軽にどうぞ(^_^)ポケコロマイコード:xv3d4

初!課金ステージプラチナ到達

課金ステージが、初めてプラチナに到達しました。

とうとう1万円も課金してしまいました…

はじめてVIPガチャも引けるようになったということで、課金した分のドナ全部使ってVIPガチャのスイートノエルデートガチャを回してみました。木が欲しかったのでコロニー中心です。

回してみましたが、結局SRは1つも出ず…(・_・、)

念願の木も手に入りませんでした。

2017年1月のプラチナ特典、1月の南天リースの木を手に入れました。他、きらつやアクティブツイン、VIPポイント500など様々です。

これから課金は控えます。課金やガチャの様子を画面録画していたのですが、動画が載せれないようですので、録画からスクリーンショットした写真を載せます
f:id:yuduremon:20170105100316j:image
f:id:yuduremon:20170105100321j:image
f:id:yuduremon:20170105100325j:image
f:id:yuduremon:20170105100329j:image