
ゆづの気ままなポケコロブログ

ポケコロブログです。出来るだけ毎日更新します!(更新出来ない日もあり…)コメントもお気に入り登録もお気軽にどうぞ(^_^)ポケコロマイコード:xv3d4

福袋 アリスと煌めく午後

2017年1月1日0時より、福袋 アリスと煌めく午後が販売開始しました。
f:id:yuduremon:20170101104101j:image
f:id:yuduremon:20170101104105j:image
f:id:yuduremon:20170101104110j:image
f:id:yuduremon:20170101104116j:image
f:id:yuduremon:20170101104125j:image
(眠れる森の美女福袋は右から横にスクロールするとあります)

アイテム一覧です
f:id:yuduremon:20170101104208j:image
f:id:yuduremon:20170101104214j:image
f:id:yuduremon:20170101104218j:image
f:id:yuduremon:20170101104222j:image
f:id:yuduremon:20170101104226j:image
ショールームです。(眠れる森の美女のを載せてなかったです。ごめんなさい🙏)
f:id:yuduremon:20170101104308j:image
f:id:yuduremon:20170101104312j:image


アイテム一覧の写真を見ると分かるように何種類かゲットしてます。

今回は1680ドナの6個入りを1つと、580ドナの2個入りを1つ買いました。欲しかったレアの目とレアのリボンも出ました。良かったです

おかげでドナがなくなりました。これから課金しますがドナは買わずガチャ券27枚セットを買おうと思います(^_^)