
ゆづの気ままなポケコロブログ

ポケコロブログです。出来るだけ毎日更新します!(更新出来ない日もあり…)コメントもお気に入り登録もお気軽にどうぞ(^_^)ポケコロマイコード:xv3d4

3本目のガチャ木

(更新遅れてごめんなさい🙏)

バスタイムマシンのイベント、ぼちぼちやっていたら、500ドナもらえるクエストまでクリア出来ました。
f:id:yuduremon:20161231193757j:image

 

 

今日の朝もバスタイムマシンを利用したのですが、誤作動で海賊アドベンチャーというガチャに行きました。(私のは誤作動が多い…)

このガチャ、回すつもりはなかったのですが、ガチャ券が3枚あったので、コロニーを2回回しました。1回目はノーマルのドアでした。2回目で木が当たりました。
f:id:yuduremon:20161231194320j:image

さっそく植え替えたので是非私のコロニーに遊びに来てください(^_^)
f:id:yuduremon:20161231194136j:image
f:id:yuduremon:20161231194340j:image