
ゆづの気ままなポケコロブログ

ポケコロブログです。出来るだけ毎日更新します!(更新出来ない日もあり…)コメントもお気に入り登録もお気軽にどうぞ(^_^)ポケコロマイコード:xv3d4

イベント バスタイムマシン、ジェネシス他

またバスタイムマシンのイベント来ましたね。
過去ガチャが引けるっていうのにはわくわくするけど、前から持ってた人やダブらせてた人は価値下がるからあまり表では喜べない感じですね。とうとう運営もスコマズ復刻させちゃったかぁ。。。
でも私はブリティッシュキャットのガチャよりも満点寿司のガチャ引きたい!!お寿司!お寿司!
今月はもう課金できないからなぁ…ドナない…イベント多すぎ…
去年もやってた、ゆくドナ、くるドナお年玉。また今年もやるみたいですね。今回は500ドナだけなのか
ということで写真のっけときます(^_^)f:id:yuduremon:20161226145937p:plainf:id:yuduremon:20161226145955p:plainf:id:yuduremon:20161226150018p:plainf:id:yuduremon:20161226150030p:plainf:id:yuduremon:20161226150042p:plain