
ゆづの気ままなポケコロブログ

ポケコロブログです。出来るだけ毎日更新します!(更新出来ない日もあり…)コメントもお気に入り登録もお気軽にどうぞ(^_^)ポケコロマイコード:xv3d4

【イベント】バスタイムマシン:戻ってきた平穏な日々


f:id:yuduremon:20170306180801j:image
f:id:yuduremon:20170306180750j:image
f:id:yuduremon:20170306180811j:image
f:id:yuduremon:20170306180818j:image
昨日、予告が出ていましたね。(予告の記事出せなくてすみません)

今回から、過去にタイムスリップして引ける復刻ガチャを全て記載した記事を出す予定です。そちらも是非ご覧ください。

【イベント】参加してくれてありがとう!結果発表だよ☆


f:id:yuduremon:20170304102823j:image
f:id:yuduremon:20170304102827j:image
f:id:yuduremon:20170304102832j:image
f:id:yuduremon:20170304102835j:image
無事、目標達成です。

桜姫の秘密の庭

3月3日から、新グランドガチャ、「桜姫の秘密の庭」が販売されました。好みです(^_^)
f:id:yuduremon:20170304101308j:image
f:id:yuduremon:20170304101313j:image
f:id:yuduremon:20170304101318j:image
f:id:yuduremon:20170304101322j:image
f:id:yuduremon:20170304101326j:image




永劫のモノクローム

3月1日から、かぶり無しガチャ、「永劫のモノクローム」が販売されました。すごく好みでした。
f:id:yuduremon:20170301224945j:image
f:id:yuduremon:20170301224954j:image
f:id:yuduremon:20170301225014j:image


【予告】私と私、永劫に続くチェスの勝者は…?


f:id:yuduremon:20170228195348j:image

かぶり無しガチャの予告です。すごく好み…

【プラチナステージ】3月のアイテム特典♪


f:id:yuduremon:20170228195052j:image

祝、ブログ開設2ヶ月!!

「ゆづの気ままなポケコロブログ」を開設してから、2ヶ月が経ちました。

昨年12月26日にブログをはじめて開設し、昨日の2月26日で丁度2ヶ月です。

祝!というにはまだ早いような気もしますが…

1番最初の記事から、最近の記事を全て読み返してみました。最初は、なれていなく、畏まった文章で、ん?となる所もたまにありました。

最近では、だいぶ慣れてきて、ブログもすっかりすんなり書けるようになりました。

たまに、更新しない(反省点です。)時もありますが、今後も、「ゆづの気ままなポケコロブログ」をよろしくお願いします。