
ゆづの気ままなポケコロブログ

ポケコロブログです。出来るだけ毎日更新します!(更新出来ない日もあり…)コメントもお気に入り登録もお気軽にどうぞ(^_^)ポケコロマイコード:xv3d4

レベル40

レベル40です。ついに40まで来ました〜!

前回から27日かけてのレベルアップです。少々遅い気もしますが最近はだいぶ忙しかったので私の中では早い方かなと思ってます。
f:id:yuduremon:20170427234506j:image

ポケコレ、「Let's go いちごフェス♥」結果

随分と遅くなり申し訳ございません。

結果です。150ドナは獲得しました
f:id:yuduremon:20170427234426j:image

ポケコロサポーター大募集!

いつものポケコロサポーター募集です。
f:id:yuduremon:20170424200631j:image
f:id:yuduremon:20170424200635j:image

【VIP復刻ガチャ】あったかカフェ&焼きたてベーカリー

どちらもとても好きなアイテムなので交換頑張りたいです。
f:id:yuduremon:20170424200536j:image
f:id:yuduremon:20170424200539j:image

いつもありがとう〜

私の今のコロニー(森でサーカス?という感じ)
f:id:yuduremon:20170423185601j:image

これからも応援、閲覧よろしくお願いします♪頑張ります
f:id:yuduremon:20170424200800j:image

 

↑コロニアンもやる気満々!頑張るぞー!o(`ω´)o

 

ありがとうございました〜

気まぐれ商店が豪華に!

気まぐれ商店がいつしか豪華になりました。ラブリーポップツインなどは、アートフェスタでも売っていそうなクオリティーですね。
f:id:yuduremon:20170423183935j:image
f:id:yuduremon:20170423184025j:image

ゆづのドナ日記1

ゆづのドナ日記です。私は2月くらいからずっと課金をせずにドナをためてはガチャや、フリマなどに使っていました。

ですが!

そんな風にためては使う、ずっと貯めておくことの出来ない自分が嫌になり、1週間程前からドナ禁止を始めました。

私は過去に無課金で8000ドナためたことがあり、私は頑張れば貯めれる人だ!という思いをもって頑張っています。

4月23日現在のドナ数は、2399ドナ。約2400ドナまでとりあえずためました!今は5000ドナを目標にしています。夢や目標は大きく!みたいな言葉がありますが、大きくしすぎると私の場合、逆にストレスになって反動でドナをすべて使ってしまいそうです…。なので5000ドナにしました

 

ゆづのドナ日記でした!気ままに更新していきます!5000ドナたまったら10000ドナを目標にするつもりです。読んでくださった方、ありがとうございました(^_^)